2020.06.03

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラスベガスはフェーズ2が始まり、少しずつホテルやカジノ、レストランなどが開いており、

だんだん賑やかになっていくのかなという期待が沸いております。

前回、ベラッジオホテルについてご紹介いたしましたが、

今回はベラッジオホテルの前にあるあの噴水ショーについてご紹介したいと思いますsign03notes

Bel_fu1

前回もブログにてお伝えしておりますが、

ベラッジオホテルは、北イタリアにあるコモ湖沿いの都市がイメージされているのですが、

こちらの噴水ショーの行われるこちらの名前も「コモ湖」と名付けられています。

こちらの貯水池は1周600メートル、水の吹き上がる高さは最大で50メートル!

こちらのショーは音楽に合わせて噴水が飛び出ます!

曲によって違う噴射の仕方をしますので、毎回違った演出を楽しむことができます!

こちらは噴水を上から見たところ。

この景色はホテルのファウンテンビューにお泊りになる方が見られる景色です!

Dscf1346

噴水はスケジュールが決まっています。

平日(月~金)

15:00~19:00(30分ごと)

19:00~24:00(15分ごと)

土曜日・祝日

12:00~19:00(30分ごと)

19:00~24:00(15分ごと)

日曜日

11:00~14:30(15分ごと)

14:30~19:00(30分ごと)

19:00~24:00(15分ごと)

※こちらは6/3/2020現在のスケジュールです。変更になることもございます。

次にこの噴水を堪能できるとっておきのポジションをご紹介します!

①正面の観覧エリア

Photo

噴水の大迫力を楽しむなら、まずは噴水回りにある観覧エリアからぜひ!

数か所に設けられており、某有名映画でもたくさん使われている場所です。

ここをみると必ずあの超お金持ちボーイと貧乏女子高生の大恋愛映画のワンシーンを思い出します(笑)

世代がばれてしまいますでしょうか(笑)

②ベラッジオホテル内レストラン「LAGO」からの鑑賞

せっかくのラスベガスですので、おしゃれなレストランで、

イタリアンを楽しみながら鑑賞なんていかがでしょうか?

テラス席があり、とってもおいしいお料理とともに噴水を堪能することができます!

Gopr1022

③パリスホテルのレストランからの鑑賞

実は知られていないのが、ベラッジオホテルの真向かいにあるパリスホテルのレストランからの鑑賞。

こちらのエッフェルタワーレストランからも鑑賞していただけます!

ロマンチックな演出間違いなし!なので、記念日や大事な日はぜひこちらからご鑑賞くださいね☆

Pict0153

④LINQホテル近くの観覧車「ハイローラー」から鑑賞

これはタイミング次第になってしまうのですが、

LINQホテル近くに「ハイローラー」と呼ばれる世界最大の観覧車があります。

ラスベガスを一望できるだけでなく、なんとお酒を楽しみながら景色を楽しむことができます!

ここでのオススメは夜景!

ハイローラーが上に上がっていくに連れ、ベラッジオホテルも見えてきます。

そこでライトアップされた噴水ショーをご覧いただくことができます!

遠くからになりますが、夜景と一体化した噴水ショーは

別の見方ができ楽しいと思います☆

Belg2

Belg

6/4/2020から再開される予定のベラッジオホテル。

こちらの噴水ショーも再オープン記念として、

3曲新しい曲のショーがリリースされるとか。

詳しい情報はまだありませんが、いまから楽しみですheart02

ラスベガスにいらっしゃったときは、ぜひ噴水ショー見てくださいね!!

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...