2020.07.03

少しずつ活気を取り戻しつつあるラスベガスですが、飲食店はまだまだ完全復活というった感じではなく、お持ち帰りに力を入れたり、それぞれ頑張っている状況です。

そんな中、先日行ってきたカフェが最高に良かったのですご紹介しますhappy01
"Gabi Coffee & Bakery"
Ca1中に入るとお兄さんが体温チェックをし、okなら席に案内してくれます。
通常好きなところに座って良いのですが、通常の半分の席しか使えない為、お兄さんが状況をみてお席を探してくれるという感じでした。
店内はホントに不思議な感じでジブリ映画に出てきそうなお洒落空間heart04Ca4 Ca9統一感のないような家具が適当に置かれているようで、でもなんだか全体的にいい感じにまとまっていてお洒落なんですね~~。Ca10 upこれまた、なんとも言えないリラックス空間confident
皆それぞれ好きなようにゆっくり時間を過ごしています。
ここのカフェはデザートに軽食のようなものもあってお友達とおしゃべり、もしくは一人でゆっくりお勉強なんてのもいいですね!
今回私たちが頼んだのはこちらdownCa7

ワンちゃんのプリントが可愛すぎて飲めない。。笑

Ca5

ティーポットとカップが一緒になってるぅ~~~可愛い過ぎるぅlovelyCa6

チョコレートのクリームチーズクレープdown大き目なのでシェアしてちょうどいい大きさです。
チョコレートだけど甘すぎず、とっても美味しくてお茶のお供にピッタリでした!
Ca14

その他にもクロワッサンサンドイッチとか、デザートも色々!!

Ca2Ca3

次回は別のを試してみたいと思いま~~~す。

mi

Gabi Coffee & Bakery

5808 Spring Mountain Rd
Ste 104
Las Vegas, NV 89146






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...