皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ラスベガスはレストランが(色々制限はありますが)再開して嬉しい限りですが、まだ気を緩められないので前ほど外出する機会が減ってしまいました。
とは言え、たまの外食が私(在宅勤務中)の楽しみでもあります。

そこで、<自粛中でもスイーツが食べたい!>です。

どこに行こうかな~とワクワクして電話したのは<Sweets Raku>さんです。
以前このブログでもご紹介させていただきましたが、今回ランチrestaurant+スイーツbirthday
いただいてきましたhappy02

※実はイートイン(店内での飲食)は夕方からで、日中はお持ち帰りのみだったんですが、
今回OKをいただいて店内でお食事させていただきました。

まずはロブスタースープとオリーブの揚げ物(トマトスープのディップ付き)

Download

Img_4633

Download_1

ランチはサンドイッチが2種類あって、せっかくなので両方選びました。イクラとサーモンのサンドイッチと、イベリコ豚のサンドイッチ(中が見えない!)はこちら

Img_4637

Img_4638

そしてここからが(私的)メインのデザートshineまずはチーズケーキheart04中身はベリーソースとパイナップルが入っています。

Img_4641

絶対美味しいやつ!シュークリームlovely

Img_4643


とどめはラズベリーロールケーキnote

Img_4649

飲み物は悩みに悩んで、LUPICIAのTSUGARU(青りんごの紅茶)をいただきましたcafe

外出も控えて、リモートワークをしていると少しずつストレスが溜まっていきますので、たまにはこんな風に欲望に負けちゃう日があってもいいかな~と思いますbleah

Sweets Rakuさんでは日中はお持ち帰りのみで、夕方17時より店内でのお食事が可能です。

catSScat

Sweets Raku

http://raku-sweets.com/sweets/
TEL: 702-290-7181
email sweetsraku@gmail.com
5040 West Spring Mountain Road Suite 3, Las Vegas, NV 89146

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...