2020.07.17

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

ラスベガスホテル紹介シリーズ第4弾は【ミラージュホテル】です。

1

まずは概要から。。。

熱帯がテーマとなっており、館内はトロピカルな雰囲気になっています。

チェックインカウンターには巨大な水槽があり、カラフルな熱帯魚が泳いでおります。

正面には火山モニュメントがあり、毎日無料のショーを楽しむことができます。

ホテルは30階建てとなっており、部屋数は3049部屋あります。

私が初めて行った時の印象が、ヤシの木いっぱい!ラスベガスなのに、南国!!

でしたhappy02

チェックインカウンターのところの大きな水槽もトロピカルな雰囲気を醸し出し、

とても気持ちの良い気分になりました☆cancer

今回もこちらのミラージュホテルで楽しめるアクティビティをご紹介tulip

まずは先ほども少しご紹介した無料のショーから!

その名も【The  Volcano】

Dusk_volcano

ミラージュホテル正面に火山モニュメントがございます。

こちらはベラッジオホテルの噴水ショーと同様、無料で楽しめるショーです。

毎日夜7時から11時まで1時間ごとにショーを楽しんでいただけます。

次にあまり知られていませんが、ホワイトタイガーやイルカに会える絶滅危機動物の保護を兼ねた動物園があります。

【Siegfried & Roy's Secret Garden and Dolphin Habitat】

こちらは有料の動物園ですが、ホワイトタイガーやライオン、

イルカショーを園内で楽しむことができます!

イルカにタッチすることも、できるかも?

大人は$25、4-12歳は$19、3歳以下は無料となっています。

こちらは大人も子供も楽しむことができますので、オススメです。

最後にミラージュホテルで行われているシルクドソレイユショーをご紹介します!

それは、、、、

【The Beatles LOVE by Cirque du Soleil】

3

あの、有名なビートルズの曲に合わせてアクロバティックなものから、

華麗な演技で会場を一体化させてくれます!

会場は少し変わった作りになっており、

どの位置からでも楽しむことができるようになっております。

初めて見たときは、ビートルズのあんな曲からこんな曲まで!!!

そして、とってもカラフルな衣装とステージに魅了されました!!

4

最初から最後までハッピーな気分で観賞いただくことができるショーだと思います。

ぜひ一度見てみて下さいlovelylovely

ちなみにミラージュホテルの中にこんな場所もあり、記念撮影してもいいかも?

2

チケット購入は座席を自分で選べるこちらのサイトがオススメ!

【Eチケット】 ビートルズLOVE by シルク・ドゥ・ソレイユ

どこからでも楽しめるLOVE。

ビートルズが好きな方はカナーリおすすめです☆

by:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...