2020.09.30

ラスベガスは涼しさが増して、朝晩はとても涼しく、風も涼しくなり過ごしやすい気候になりました!

私には15か月の娘がいるのですが、午前中公園でたくさん遊んでおなかが空いたので、

久しぶりにおうどんを食べに【Oodle Noodle】という日本食のお店に行ってきました!

9

店内はにぎわっていましたが、座席間隔も開いていて

個別ブースに案内してもらいました。

メニューがとても大きくてかなり見開きいっぱいにメニューがありました!

全てのメニューに写真が付いていて見やすくオーダーがしやすかったです。

1

2

3

私たちは利用しませんでしたが、ランチタイムにはこんなランチスペシャルもあるようです!

4

今回はお腹がかなりすいていたので、アペタイザーもたくさん頼んでみました。

★もつ煮

★揚げ出し豆腐

★イカの姿焼き

★軟骨のから揚げ

5

6_2

7

メインのおうどんは明太子卵とじうどんをオーダー!

スープめちゃくちゃおいしかったです!

また、ここはなんといっても手打ちうどんで、

店内で打ったうどんをいただくことができますrestaurant

8

娘もバクバク食べてくれました!!

コロナを気を付けてはもちろん大前提としてですが、

また来たいなと思いました!tulip

BY:HI

Oodle Noodle

4449 W Flamingo Rd, Las Vegas, NV 89103

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...