2020.09.16

先日お買い物へ出かけた際、おもしろそうなアンティークショップを見つけ
なにか掘り出し物がなかろうかとちょこっと覗いてみましたhappy01

ここはどうやら個人個人でブースを借りて好きなものを販売できるようなシステム?のようで
手作りの物や、占い道具?、アンティーク家具や小物、オモチャ等たくさんのブースがありました。

アメリカのコミックマニアにはたまらないエリアdown
An6An7An8_2

アメリカの調味料ですが、downこうやって見るとなんかお洒落に見えるheart04

An1

An2

An4

upここのブースはアメリカの古いキッチン用品や調味料やらがたくさん!!

こちらdownはなんだかお祖母ちゃんの家にありそうなお皿の飾り物。笑

An5

その他にもよくわからにけどなんだかお洒落な置物になりそうなものがたくさんありましたよ~

An9

ラスベガスのアンティークショップ
全て1点もので他では買えないものばかりだそうです。
興味のある方は是非行ってみてくださいhappy01


Paradise Valley Antique Mall
3355 E Russell Rd, Las Vegas, NV 89120

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...