2020.09.17

カラフルな色使いの石柱shine

これが何とラスベガス近郊の砂漠に突然現れる。。。impact

ラスベガスで一番インスタ映えするというスポット

『Seven Magic Mountains(セブンマジックマウンテン)』へ行ってきましたhappy01Img_5222このカラフルな石柱は2016年5月に初公開されました。

その後、一日1000人余りがここを訪れるという。。

今ではラスベガスの名所にもなりました。Img_5218_2 しかし。。永久に展示されるのではなく期限限定なのですweep

一時は2018年春に終了予定だったのですが、現在2021年12月ころまで公開予定です。

終了期間が延長されるほど予想以上に多い観光客。。

この日もたくさんの車が駐車場に止まっていました。Img_5208 駐車場からはこのような砂漠の中をほんの3分ほど歩けば、カラフルな石柱に到着です。Img_5230_1_2 Img_5211 場所は、ストリップホテル街から南へ車で約30分(約35km)の地点。Map このSeven Magic Mountains(セブンマジックマウンテン)は石灰石を積み上げ、その柱は7本もあります。(そこからsevenセブンという名がつけられました。)Img_5226柱の高さは高さ約10mで33個の岩が使われています。

カラフルな配色や岩の高さもバラバラ。。。

岩がカラフルな理由はsign02

岩=ラスベガスの砂漠。カラフルな色=ラスベガスのネオン。

そのような意味が込められているのですねhappy01

ユーゴ・ランディノーネというスイス生まれのアーティストが350万ドル(およそ3億5千万円)をかけて造ったものです。

かなりの費用をかけて作られたこの石柱。。。

少し離れたところには、こんな石柱も。。。Img_5216 これは誰か、観光客の人がそこら辺の石を集めて作ったんですね。

これならおカネもかかりませんね。。笑

このSeven Magic Mountains(セブンマジックマウンテン)

弊社のツアーに参加すれば簡単に行けちゃいます。 
shine『セブンマジックマウンテン・シャトル』shine goodコチラをクリック

日本語を話すガイドさんと一緒だから安心!

*ラスベガスのウェルカムサインにも立ち寄ります。

shine『話題のフォトジェニック スポットと一緒に巡る・デスバレー国立公園ツアー』shine goodコチラ

ついでにスターウォーズのロケ地としても知られ,不思議な世界が広がる人気スポット「デスバレー」にも行っちゃおうというお得なツアーです。

*砂漠の真ん中の非常に興味深い芸術が展示されている「ゴールドウェル オープンエア ミュージアム」付き!

ぜひ皆様も行ってみてくださいね。

MH

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.09
    loading...