2020.09.18

毎週末は家族で公園や近場へ遊びに行っているのですが、

友人より進めてもらった牧場?その名も【THE FARM】へ行ってきましたnotes

1

3

こちらはなんと牧場でよく見る、牛、ロバ、鶏などの動物たちとふれあい、

エサを与えることが出きたり、

そこで採れたおいしい野菜や果物、ジャムやパイなどを購入することができる

ちょっとした野外ショップ(というべきなのでしょうか?)なんです!!

店内?は結構狭いのですが、一つしかない入口に

このように手を洗うところ、またサニタイザーが完備してあり、

訪れる人はみんな手を洗い、中に入ります。

2

入口を抜けると

10

こんな感じにお野菜や果物が売っています。

また手作りのパイやジャム、マリネされたマッシュルームなども売ってます!

(最近試したのですが、このジャムめちゃくちゃおいしいです!!!)

12

動物とのふれあい場へ入るには売店のレジで入場料を払います!

大人は$6/一人

子供は$4/一人

入場料を払うと左手にスタンプを押してくれます。

4

ふれあい場の中はこんな感じ。

サボテンが飾ってあるちょっとしたお庭とベンチがあって、

ちょっと休憩もできます。

6

もっと奥へ進むと鶏、クジャク、牛、ロバ、豚など、

いわゆる牧場で見る動物たちに会うことができますshine

5

7

鶏やクジャクはこのように小屋に入っているところもありますが、

放し飼いになっている鶏chickもおり、結構間近で見ることができます!

8

9

このように動物たちに触れることもできます!

また動物にエサをあげることもできますsign03エサは一袋$1でした。

動物と触れ合うこともできるためか、

たくさんのお子様連れのご家族でにぎわっていました。

もちろんみんなマスクしてました!(そうでないと入場できないので。)

11

帰りにジャムやお野菜を買って帰りました。

とっても楽しかったですlovely

The Farm

7222 W. Grand Teton Drive, Las Vegas NV 89131

by: HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...