2020.09.28

先月次男君が11歳のお誕生日を迎えましたsign03
ここ数年はバースデーと言ったらゲームをプレゼントに貰い、大好きなお寿司食べ放題へ行くのが定番でしたが、今年はちょっと違いました。笑

欲しいものは=青いインコchick
ディナーは丘の上でBBQ

鳥はいいとして、丘の上でBBQって。。笑
前にお散歩で見に行った夕日が見える丘が気に入ったようで、このようなリクエストになりました。
コロナでお友達を呼んでのパーティーはできないので丁度良かったかも?

鳥さんのギフトは前日の夜に鳥かごの組み立てから頑張ってセットしました~Ty5 Ty6
そして当日の夕方、サンセットの時間を見計らって近所の丘の上へBBQをセット。coldsweats01
早速バースデーケーキでお写真パチリcameraTy7 写真だけ見るとどこでやってるの?って感じ。笑 本人はとても大満足のご様子happy01
お兄ちゃんと二人で夕日に向かってバッティングbaseballTy3

Ty2めちゃくちゃ遠くにボールが飛んでいるような雰囲気ですが、お兄ちゃんのボールは目の前にゴロリしてました。。smile

たそがれる息子。。笑 downTy
そしていい感じの夕日lovely
Ty1盛大なバースデーパーティーはできませんが、本人はとても喜んでくれて何よりも皆が健康で家族で毎年お祝いできることが幸せですねheart04

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...