2020.10.31

今年はコロナの影響で色んなイベントが中止になり、子供たちもなかなか楽しめる場が少なくなってストレスを感じる日々ですが、久々にハロウィンを楽しむことができましたhappy01
とは言っても、我が家は子供たちは長男は16歳で反抗期の為、不参加。笑
次男はビビりなので、外回りはせず。。
お友達の家に集まってご飯食べてゲームして。。いつもと変わらない??coldsweats01

という訳でお友達の写真のみですが。。H1

H5
それぞれ好きな格好で大満足のようでしたhappy01
今年はやはりハロウィンのデコレーションをしている家が少ないような感じではありましたが
気合はいっているところも。。

H3H2_2
H4

まだまだコロナの心配はありますが、こうして少しずつ普段の生活が元に戻っていくことを祈るばかりです。
子供たちの楽しんでいる姿がなんとも幸せを感じさせてくれる一日でしたheart04

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...