2020.10.08

コロナによる外出禁止令が発表されて以来、屋外の公園やバスyケットコートなど使用できない日々が続いておりましたが、先週よりご近所のSPLUSH PARK(水遊びができる公園)が再開しました~happy01
まだまだコロナの感染が収まったわけではありませんが、多少は改善しているということなのでしょう。。
とにかく家の中でしか遊べなかった子供たちにとっては嬉しいっsign03
10月に入りラスベガスも朝と夜はだいぶ心地よい気温になってきてはいるもの日中はまだ暑いsun
ということで早速水遊びに行ってきました!Park1 Park子供たちは水着に裸足で走り回り気持ちよさそうhappy01
Park3 さんざん水に濡れたら次は遊具でいっぱい体を動かしました!Park2大きい子用の遊具もあってちゃんと屋根が付いてるので日に当たりっぱなしにならず安心です。
ここ最近は毎週のように誰かがお誕生日会をこの公園でやっていて、徐々にコロナの外出禁止の雰囲気が薄れてきているないった感じです。
以前はこうやって子供たちが元気で外で遊べることが当たり前だったのに
今ではなんだかとても幸せな事だなと感じます。。
まだまだ完全に安心できる状況ではないですが、感染防止対策をしっかりして早く元通りになるよう一人一人が気をつけていかないといけないですね!みんなで頑張っていきましょ~~~happy02

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...