2020.11.09

いつまでも終わりが見えないパンデミック・・・・

そして、下手なドラマやスポーツ観戦以上にハラハラドキドキだった大統領選挙・・・

とにかく、ストレスが溜まってる・・・って方、多いのではないでしょうか。sad

勝利演説をしたジョー・バイデンも、「我々には癒しが必要です」って言ってましたが
本当に本当に・・・・

今、私達に必要なのは、、、癒しです。




癒し、と言えば?




そう、パワースポットでもある、セドナ!!




特にスピリチュアルに特化してるわけではない私でも
セドナに行くと、本当に心が洗われるような気持ちになるのです。



セドナに行けばもちろんですが、セドナの景色の写真を見てるだけでも
こう、心がスーッとするのは、、なぜなんでしょうかね・・・



というわけで、イライラがたまってる皆様にお知らせです。



20年近くにわたり、セドナを見守り、その魅力を発信し続けてきた
セドナ観光局の佐渡さんをお招きした、セドナセミナーを行います!Sedona2020b

いつか又、旅行に行けるようになったら、セドナに行きたい!という方はもちろん、
アメリカ在住で、今度の休みに早速行くつもり、という方には、即座に役立つ
今のセドナで出来る事・出来ない事・規制されてる事、、、なども踏まえてお話いたします。

heartラスベガス・太平洋標準時間:11月12日夕方4時
spadeセドナ・山岳部時間11月12日夕方5時
diamondニューヨーク・東部標準時間11月12日夕方7時
club日本時間:11月13日朝9時

お申込みはコチラから!

https://tour.his-usa.com/city/sdx/detail.php?tid=6990

受付は前日まで、なので、興味のある方はお急ぎくださいね♪

そして・・・セドナシリーズ、まだ続きます!
明日のブログでも、発表アリsign01

お楽しみに!

BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...