先日、初めてインフルエンザワクチン接種に行ってきました!

毎年、受けたほうがいいのかな~?どうしようかな~?と
迷っているうちに春がきてしまっていたのですが、今回はCOVID-19もあるし、
熱が出たときに「これはどっちだ?!」ってならないように(笑)行くことに決めました。


minute clinic到着!bearing緊張する~~~~

Img_5134_2




ふむふむ、FREE flu shotって書いてる。無料で受けれるのね!

Img_5140_2




予めオンラインで予約はしてるけど、この画面から受付を済ませて、
呼ばれるまでしばし待機。

Img_5136




診察室に呼ばれて、お医者さんに一通り診察されて、いよいよbearing
と思ってたら、ちょっと驚いた事が。

Img_5148



なんと、腕にパッチ?を貼られて、そのパッチ越しに注射をされました。
今ってこんな風に注射するの?!と驚いてしまいました。

ちなみに、痛くなかったですsmile
これなら来年も受けてもいいかな~shine


catSScat


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...