2020.11.13

日本が恋しくなり、何か日本のものを食べたい!と思い立ったとき、

友人から【ペッパーランチ】はどう?とお勧めしてもらったので、旦那と行ってきました!

ラスベガスは店内のキャパシティーを半分にし、

十分なソーシャルディスタンスを取ることで、店内での食事をすることができるようになっていますsign03

店内へ入ってくすぐ、大きなメニューボードがありました。

1

また、そこにタブレットがあり、自分でメニューボタンからオーダーを選び、

レジへもっていって支払いをするようなのですが、

なんせこのご時世。使えなくなっていました。

そのためレジで直接オーダーしました!

2

私も旦那も普通のペッパーランチプレートにキムチとチーズ追加のメニューを選びましたhappy02

セットも選べたので、ドリンクと味噌汁のセットを頼みました☆

店内はかなり机といすがなくなっていてソーシャルディスタンスはかなり保たれていました!

4

5

テーブルにはこんなA看板?があり、オリジナルソースがありました!

7

8

このA看板を読んでいたら料理が届きました!

おいしそう~~~~~~heart01delicious

9

6

日本ではイオンモール?でよく食べていたのでとても懐かしく感じました!

でも全部食べ切れず、胃もたれしてしまいましたwobbly(笑)

今度は違うメニュー試してみたいなと思いましたnotes

もしラスベガスで日本食恋しくなったら、ある意味日本食なので、ぜひ行ってみてくださいcherry

by:HI

Pepper Lunch

4258 Spring Mountain Rd #107, Las Vegas, NV 89102

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...