2020.11.25

先日、旦那とお出かけできる時間が取れたので、ちょっとカフェへ行ってみました!

最近日本が恋しい私なので、少しでも日本を味わえるように

新しくできた日本のクレープのお店へ行ってみました!

【T-swirl Crepe】というお店なんですが、名前の下に思いっきり

Japanese Crepeと書いてあります!

これは期待!!!eyeheart

1

店内はソーシャルディスタンスが保てるよう両サイドに

間隔をあけて2テーブルずつのみ。

隣とかなり間隔をあけて座ることができました!

こちらはメニューです!

クレープ以外にもボバティー(タピオカ)などのドリンクメニューもありました!

クレープはデザート系と食事系(ソーセージが入っているようなもの)とあり、

クレープ自体の種類もかなり豊富でした!delicious

2

カウンターでオーダーするとこんなお知らせブザーがもらえます。

3

久しぶりのクレープ、とても楽しみだったのですが、

私はランチを食べすぎてしまってクレープまで食べれるお腹の余裕がなく、、、、

私はボバティーを、旦那はクレープをオーダーしました!restaurant

待ち遠しいな、、、heart

ブザーが鳴り、クレープと飲み物をカウンターへ取りに行きました!

4

5

旦那はマンゴーのクレープをオーダーしたのですが、

アイスクリームとマンゴーがたっぷり乗っていて

ボリューム満点のクレープでしたsmilesign03

どうしても食べたかったので一口もらいました(笑)

私はグレープフルーツグリーンティーのボバ入りを頼みました!

スッキリとした味わいでとてもおいしかったですshine

6

クレープはもちろんドリンクもたくさんおいしそうなメニューがあったので

今度こそもう少しお腹に余裕を持たせて挑戦したいと思います!coldsweats01

by:HI

T-swirl Crepe

住所:5845 Spring Mountain Rd A5, Las Vegas, NV 89146

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...