2020.12.01

先日、ベラッジオホテルに行った際の事・・・・




ロビー横にある、エルメスのお店の扉に、何か貼ってある事に気が付きました。Img_2113

夜だったので、お店はもう閉まってたのですが、近づいてみると・・・

Img_2111

予め、電話かメールで、予約をして、予約時間にだけ店舗に入れるようになっているそうです。



エルメスは、ロビー横にあるので、チェックイン待ちの暇つぶしに、
フラ~っと入ってくる人を避けるためのようですね。




ショップエリアにある店舗は、時間内であれば、マスクをしていれば入店可能、でした。

Img_2162

Img_2163

そして、案内書面が凝ってたのは、ルイヴィトン。

Img_2164

おなじみの、お花のマークをモチーフに
・マスクしてね
・ソーシャルディスタンスを守ってね、
などなどの説明がされています。

Img_2166

夜なのでひっそりしてましたが、ウィンドーショッピングだけ、って人が少ない今
店員さんとジックリ話してお買い物したい方には、いい時期かもしれません。



・・・・私は、店員さんとマンツーマンだなんて、ちょっとプレッシャーに負けてしまいそうですが・・・

BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...