2020.12.03

12月に入り2021年ももうすぐ終わりですね~
今年は3月中旬から在宅勤務になり、子供たちもオンラインで学校。
幸せなことではありますが、毎日おうち生活でちょっとストレスが溜まることもありますよね。。crying

私はお気に入りカフェにお友達と行っておしゃべりしてストレス発散というのをよくしているのですが、ちょっと前に引っ越して家の近所でいいカフェがないか探していました。
ここ最近ネバダでもコロナの感染者数が増えていることもあり、カフェも予約制だったりするところもありなかなかいいところが見つからなかったのですが、見つけましたhappy01

「Le Cafe du Valu」

Cafe3
フレンチのカフェ&ベーカリーで毎朝焼いているという焼き立てのパンやスイーツなどが楽しめます。Cafe
Cafe7
Cafe4 Cafe5 Cafe6 Cafe2

Cafe8

今回は急に見つけて一人で行ったので、次回はお友達と行ってスイーツ系も試してみたいと思います!
クレープなんかもその場で作ってくれるし、サラダやその他サンドイッチなど優雅な朝食にピッタリheart04

早速また行きたいな~~smile

MI

「Le Cafe du Valu」
1550 W Horizon Ridge Pkwy, Ste G, Henderson, NV 89012

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...