2020.12.25

今年もあと1週間ですね!
2020年はホントに早かった。。世界的に大変な年でした。。
でもこうやって今年もまたクリスマスを迎えられたことに感謝ですねheart04
子供たちもプレゼントを貰えては大満足!!

Christmas
毎年クリスマスディナーの準備が面倒だな~なんて思っていましたが
家族、友達、同僚のみんなが元気で笑っていられることの幸せを強く感じれる年となり
今年は料理をみんなで楽しく作れることにも感謝!!

というこで朝からがんばりました~~~~

Christmaspng3 丸ごとハム、ローストビーフ、カラードグリーン、マカロニチーズ、スタッフィン、ポテトサラダ
ディナーロールに、デザートのチーズケーキhappy01
ディナー用と言いながら、実は昼と夜兼用です。。笑Christmaspng1

朝のうちに料理を終わらせ、あとは一日ゆ~~~~~っくり食べて、飲んで。。
最高に幸せですね!!

来年もさらに素敵なクリスマスを過ごせるようまた頑張って行きましょーーーhappy02

Mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...