2020.12.24

先日、ベラージオホテルの屋内ガーデンに行ってきました。

Img_2708_2
いつもは出入り自由のガーデンも、今では人数制限中。

でも、まあこんなご時世だし、昼間だから空いてるだろう、、、と軽く考えていましたが、
行ってみると、かなり長い列が、、、

Img_2739
この日は金曜日だったので、他の州から遊びに来ている観光客が多かったようです。

2

最近はあまり外出していないせいで、あまりクリスマスを実感できていなかったんですが、
ここはクリスマス色満載。

誘導スタッフもかわいいヘアスタイルでお出迎えしてくれました。

1
30分ほど並んで、ようやく中へ。Img_2725_2
人数制限のおかげで、中はガラガラ。

Img_2690
いつもなら混みあっているんですが、この日はゆっくり見ることができました。

Img_2714

Img_2716 Img_2734

Img_2737
ディスプレイされているものはすべて生花が使われているので、
随時メンテナンスが行われています。

Img_2717
ちょっと、くまさんの目が、痛々しい、、。

Img_2720
本当はこんなにかわいいんですけどね。

Img_2719

他にも、クリスマスを連想させる花たちがいっぱいです。

Img_2697

Img_2704

Img_2710

年に5回衣替えされるベラージオのボタニカルガーデン。

ラスベガスに来たら是非見ていただきたいスポットです。

cancer み cancer


YouTube: 4K ラスベガス ベラジオ コンサバトリー&ボタニカルガーデン ホリデーシーズン編

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...