お坊さんもダッシュで駆け抜ける12月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年、HISでは色々な取り組みを行ってまいりました。
オンラインツアー>に始まり、<HISアメリカYouTube支店>と、
皆様に少しでもお家で楽しんでけるようにと様々な事に挑戦しております。
※気になる方は文字をクリックしてくださいねwink


そんなHISが始めた新たな試み!UmamiKitですshine
なんとなく想像のついた方、流石です。

(ほぼほぼ出来上がりの)食材が送られてくるので、最終工程をご自身で行っていただく
KITなんです。簡単かつ自宅でプロの味が味わえるので皆様にお試しいただきたい!

まずは第一弾として、おせち料理がでましたshine
内容はこんな感じdowndown

01_900x

どうですか?すごくないですか?happy02shineゴージャス!
実家でもこんなおせち食べたのいつだったかな…

おせちKITの食材は真空パックで送られてくるので、開封して盛り付けるだけflair

盛り付けは皆さんのセンスが問われますが、ご安心を!
盛り付け動画もちゃんとご用意しておりますので、それを見ながら盛り付けるもよし、
ご自身のアレンジで好きなように盛り付けるもよし、はたまたお子様とワイワイしながら
おせち料理を学ぶのもよしhappy01 と皆さんに楽しんでいただけるようになっています。


アメリカは広いですからお住まいの地域によってはいろんな種類の日本食材が手に入らない、
日本食のお店が近くにないなどお困りの方も多いはず!

そんな皆様に少しでも便利だね!いいね!って利用してもらえたら嬉しいですhappy02

ただいま第二弾で Kashiwa Ramen Kit も販売し始めましたnoodle
今後も乞うご期待sign03


catSScat


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...