2020.12.15

学校がオンラインスクールになってからというもの、子供たちはほとんど出かけることもなく
毎年恒例の新学期時期のショッピングやヘアカットも必要なくなり、お財布的には嬉しいのですが
見た目をほとんど気にしない11歳の息子。。
ちょっとカーリーヘアでトップを伸ばしたいと伸ばし続け、編み込みなどをしていたのですが。
こんな感じ。。down

Tokoya8 Tokoya7
私は見た目短いより、こちらのスタイルが似合っていると思うのですが
これがめっちゃくちゃめんどくさい。。bearing
編み込む私はもちろんですが、毎回髪をやってる最中に痛い痛いと騒ぐ息子。笑

結果、ほったらかしになり。。
こんなことに。。。。。coldsweats01Tokoya4

そいうわけで床屋に行くことになりました!
予約を取っていなくても行けるのですが、こちらの床屋さんは自分のお気に入りの人で予約を取っていった方がベターです。
早速前回もやってもらった方で予約しヘアカット。

カット前、、リーゼント??smile

Tokoya3

ごっそりトップをカット!!!
Tokoya1

一応マスク着用でそれぞれのブースの間にカーテンをつけてコロナ対策しているようですね!

Tokoya2

そしてこちらがカット後down

Tokoya5Tokoya6

正直編み込みのがやっぱり好きだな。。笑
でも本人は大人の男を目指しコレが良いんだそう。。
まぁ、スッキリして気持ちよく年末を迎えられそうです♡
もうすぐクリスマス!それまでスッキリ頭をキープしてほしいな~~

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...