2020.12.14

コロナの影響で、最近はゴルフ人口が増えてきているみたいですね。

私も、在宅業務や時短出社の関係で自由になる時間が増えたおかげで、
最近はよくゴルフの練習に出かけています。

私がいつも練習に行くのは、自宅の近所にある「エンジェルパーク・ゴルフクラブ」。

Img_2672
ここは18ホールのコースが2つと、クラウド9というパー3で構成されたコースからなる
ハーフコースがあるゴルフ場です。

この日のラスベガスは、珍しく、どんよりとしたあいにくのお天気。

更に、平日の昼間だったので、空いてるかなーと期待していたんですが、
こんなにも賑わっていました。

Img_26711 Img_2676
以前は、平日の昼間なんて、プレイする人のウォーミングアップ時くらいしか
利用されてなかったのに、最近は練習に勤しむ人で大賑わいです。

なので、いつもは平日の早朝に出かけることが多いです。
朝7時半くらいだと、こんな感じでゆったりとしています。

Img_2595
3蜜を避けて、自然の中で体を動かすことでストレスが発散できる、、ということで、
レッスンプロに教わっている初心者の姿をよく目にするようになりました。

土曜日などは、家族連れも多く、子供たちがパパやママと一緒に練習している
ほほえましい光景も多く見かけます。

コースではもちろん、練習場でも、野生のリスやウサギを目にすることができるので、
途中で休憩する時などは、いい癒しになってくれています。

Img_2597

Img_2421
ゴルフの練習は、私のストレスリリースに大きく役立ってくれているようです。

cancer み cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...