2020.12.11

先日の当ブログで紹介していた
『ワンちゃんも一緒にクレープ屋さんへ!』の記事に
~suzuyaさんは外にお食事スペース(暖炉も!)があるので、
ワンちゃんと一緒に来てみてはいかがでしょうか?~
・・・と書かれてたのを読んで、これは!と思い、行ってきました~!



(今、全員自宅勤務なのでスタッフ同士、顔を合わせる事も無く
このブログで初めて知る近況や情報も多々・・・スタッフ同士の役にも立つ支店ブログ・・・)



やってきたのは、前回も紹介してるサウス・ウェスト地区にある、SUZUYAさん。
日本人のペイストリーシェフの、ラスベガス一!ともいえる、カフェです。

Suzu_2


昨年、新店舗に移転され、広いテラス席もできました。

ワンコ連れは、こちらのテラス席へどうぞ~。。Img_2322

うちのワンコ様(8か月のコーギー)、こうした場所に来るのは犬生初。
ちょっとドキドキしております・・・



ワンコメニューはこちら。

・ピーナツバターサンド&パピーラテのセット$3
・ピーナツバターとイチゴのショートケーキ &パピーラテのセット$5
・パピーラテ(ホイップクリーム)無料

Img_5590

可愛いし、美味しそうだけど、ホイップクリームなんて舐めさせていいんだろうか・・と
ちょっと心配になる人もいるのでは?(実は私もそうでした・・・)



が、その心配は無用です。



公式サイトに、その説明が載ってます。
our neighbor, South Buffalo Springs Animal Hospital, helped us set up this dog menu when we were creating recipes. We wanted to make sure that we provide food for doggies that owner won’t need to worry about

近所にある動物病院がドッグメニューの開発を手伝ってくれました。飼い主が心配する事無くワンちゃんが安心して食べられるものを提供したいと思ったからです。



獣医さんのお墨付きとは、これなら安心ですね~♪



ピーナツバターサンドとパピーラテのセット、をオーダーしてみました。
注文の時に、名前と綴りを聞かれたのですが、出てきたのをみてびっくり。



カップに可愛く名前が書かれてるじゃないですか~heart04

ボーン型に切り抜かれたサンドイッチも可愛いの極み。

Img_2328

早速、味わっていただきましょう!

shadow「はい、姫君。パピーラテをどうぞ!」

dog「ぺろぺろ」

Img_2330

shadow「姫、次は、ピーナツバターサンドでございます!」

dog「初めてみるものだけど・・・どうやって食べるのかしら・・」

Img_2333

しばし舐めてましたが、完食!
パンの耳の部分を使ってるので、適度な噛み応えもありそうです。



テラス席にはワンコ用の水飲み場や、万一の際のトイレ袋も完備されていて
犬連れには至れり尽くせり!
Img_2321

こういう場に慣れてるワンコであれば、オススメです。

うちのワンコ姫は、自分が食べ終えたら、もう飽きてしまって(←勝手すぎる・・・)
飼い主はちょっとワタワタしちゃいましたが・・・。
もう少し成長して落ち着いたら、また犬連れで来たい所です。


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...