2020.12.29

先日旦那とお休みが被ったので、娘を保育園に預けてちょっとデートへlovely

朝食は大好きなベーグルを手作りのベーグル有名な【The Bagel Cafe】でテイクアウトをしました!

2_2

今ラスベガスでは定員数が25%になっており、今まで以上に店内での食事の制限が

厳しくなっています。

店内もかなりスペースを開けて、いつもなら満席パンパンな店内もスッカスカでした!

私たちはテイクアウトだったので、

並んで自分の欲しいベーグルとクリームチーズを選びました!

並ぶところもちゃんとソーシャルディスタンスが保たれるようになっていました!

3

4

ベーグルは本当にたくさん種類があり、選べなーい!!happy02

いつもはオニオンやホウレンソウなど総菜系のベーグルでサンドイッチにするのですが、

とってもベーグルにクリームチーズの甘い系が食べたかったので、

私はハニーウィートとイチゴのクリームチーズにしました!

また、ショーケースにはおいしそうなクッキーやケーキ、パンがありました!

おいしそうすぎたので、買ってしまいました!

6

7

8


チョコレートデニッシュやティラミスなどなど、、、delicious

おいしそう~!!!

また、こちらではグッズが売ってましたnotes

マグカップ欲しいな~sign03

5

こちらのお店にはたくさんの有名人が訪れているようです!

10

もしご興味あればぜひ行ってみてくださいcherry

By:HI

【The Bagel Cafe】

住所:301 N Buffalo Dr, Las Vegas, NV 89145

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...