2021.01.18

先日Lee Canyonへ遊びに行ってきました。
ラスベガスから車で1時間もかからずに行かれるスキーリゾートなどがあるLee Canyon。Lee1
ラスベガスで中心部からフリーウェイを走ってrvcarup
40分ぐらいでこんなところにこれちゃいますskidown

Lee2

Lee6

Lee Canyonの標高はなんと富士山とあまり変わらないほどあるんです!
なので車で走っている途中何度も耳抜きを自然とやってしまう程。。
スキーやスノーボードができ、事前予約でそれぞれ必要なアイテムをレンタルすることもできます。

Lee4

カフェやちょっとしたお食事ができるスペースもあります。

Lee5

Lee7

寒い中で飲むホットチョコレートは最高に美味しいheart04

Lee8

スキー場の周りにはいくつかのキャンプエリアやピクニックエリアもあります。
私たちはすぐ近くにあるソリ🛷ができるエリアへ移動。
朝から皆で作ったおにぎりとスパムロール、唐揚げでランチhappy01
自然の中で食べると本当に美味しい!!

Lee9

そして事前に準備しておいたソリでたっぷりお楽しみ!!
あまり雪は積もっていなかったので、パーフェクトなコンディションではなかったのですが。。Lee10

十分楽しんでます。笑 down

Lee11

Lee12

ソリに飽きたら丸太を拾い集めて自作のシーソー!!!

Lee14Lee13ネオンのギラギラしたラスベガスから1時間もかからずに来れる大自然。
ホントに大満足でこれから月一で来ようかなと思うぐらいです。
心が癒されるいい一日でしたheart04

mi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...