2021.01.06

まだまだコロナで外出を控えなければならない日々。。
ストレスも溜まりますよねーーー
ストレスが溜まるとやっぱり甘いものが食べたくなる(外出せず甘いもの。。絶対ダメなやつ笑)

先日お友達と久々にお茶をしようということになり、近くのカフェを探してい行ってみました。
【Le Paris Brest Cafe】というフレンチべーカリーです。

Pari10pngPari10_2Pari5Pari6
Pari7
Pari3
Pari
さんざん悩んで選んだのがこちらのナポレオンというやつ。
カスタードクリームが入ったミルフィーユdown

Pari8

ミルフィーユが凄くサクサクでクリームも日本の美味しいシュークリームといった感じで最高に美味しいheart04

Pari9

こちらはチョコレートムースケーキup
甘くてしつこいかなと思ったら、とんでもないhappy02
丁度いい甘さ加減で抜群においしかったです!
ラスベガスで日本のケーキを食べるとなるとお値段も高くて場所も限られていますが
近くでこんなに惜しいデザートが食べれるところをみつけられてラッキーsign03

実はこのブログを書く前に既に2度目の来店。。笑
JAPANESEシュークリームっていうのもあってコレも最高においしかった!!
そして3度目を検討中lovely

甘いもの以外にもキッシュや、色んな種類のクロワッサン、サンドイッチなどたくさんあるので
チャンスがあったら是非試してみてくださいね!

【Le Paris Brest Cafe】

9550 S Eastern Ave
Ste 110 Henderson, NV 89123

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...