こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート13です!

ロサンゼルスには引き続き魅力的なカフェがいっぱい。

過去の紹介記事はこちら:

第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6弾 第7弾 第8弾 第9弾 第10弾 第11弾

第12弾

今回もおすすめのカフェを3つ新たにご紹介!

Coffeehall Arts District

20200228

ダウンタウンの中でも歩きやすく、おしゃれが加速しているアートディストリクトにあるカフェ。

がらーんとした大きなスペースの中にぽつんとある感じがまたおしゃれです。

本当に広いスペースなのですが、イスとテーブルであふれているわけではないので、混みすぎないのもいいポイントです。

しかも、初めてアイスカフェラテをマグカップに注がれましたeye

グラスがなかったみたいなのですが、これはこれでおしゃれな気がしてしまうから不思議ですcoldsweats01

 

Clark Street Bread

20200228_1

ダウンタウンとシルバーレイクのはざまにあったポップアップショップで、現在は残念ながら閉店しています。

しかし!こちら本店がしっかりありまして、同じくシルバーレイクにあります。

コーヒーもとてもおいしかったですが、ここは名前からお察しの通りパン屋さんですbread

大きなパンから甘い菓子パン系など種類豊富にあり、とてもおいしかったです。

The Getty Center

20200228_2

最後はコーヒーショップ・・・ではなく観光地でも有名なGetty Centerの中にあるコーヒースタンドです。

ここの美術館、モネなどの有名なアーティスト作品を多数展示していますが(建物だけで4-5種類あります。全部ちゃんと見ようと思うと半日~1日コースです)なんと入場料は無料!

送るまでお越しの場合は駐車場のみお支払いください。

コーヒーは機械で入れたものですが、夕焼けを見ながら噴水の淵に座りのんびりと飲んだ時間はとても特別に感じられました。

これも天気のいいロサンゼルスならではですね。

さてさて、もうシリーズも13回目。

お気に入りは見つかりましたか?

また今後も良いカフェを見つけてはご紹介していきたいと思いますshine

------------

さてさて、もうシリーズも13回目。

お気に入りは見つかりましたか?

また今後も良いカフェを見つけてはご紹介していきたいと思いますshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...