先週、東海岸へ出張しておりましたのでしばらくお休みさせていただいたコレクション


皆様の期待を裏切らない久しぶりの今回はなんと3匹捕獲!


「バンクーバーから離れるから、しばらくはさがし出来ないな~」

とため息をついて空港内をうろうろしていました


ふとむこうに見慣れた姿のものが2つshadowshadow 幻覚か?


いつも熊・クマ・くま... 寝てもさめてものことばかり考えている僕


きっと疲れているんだ こんな所にいるわけが... が、しかし


く、空港にもいやがった!(@_@)


というわけで発見したのはまずこの


bear60

名前は「MY LAND」 

カナダはおいの故郷(くに)ですたい!

⇒標準語訳:カナダは僕の故郷だからさっ!


bear60.6

ほら、空港でしょう? ここは国際線出発ゲート前です


bear60.7

いってらっしゃ~い お気をつけて~


同じく国際線出発ゲートにもう1匹発見


bear59.5

何か変?そう、実はこれ後ろ姿です


bear59.7

こちらが正面 名前は「look at me!」

なるほどよく見なければどっちが前か

分からないってわけですな


ではよく見てやりましょう

bear59

ちなみにコレお尻heart01です

ここにも顔が!...お、おそるべし


いかんいかん、国内線出発の時間が迫ってきたsweat01


あわててゲートへ向かう先にとどめの一撃punch


ま、まだいた!( ̄□ ̄;)


bear61

名前は「The Spirit Of Northern BC」


見よこの勇姿

bear61.6

BC州(ブリティッシュ・コロンビア州)の旗flagをまとった姿


bear61.8

出張いってらっしゃい!


トロント行きのエアカナダ便airplaneに滑り込みセーフ...dash


皆様、空港へはくれぐれも余裕をもって行かれるようお願い申し上げます

(説得力なし...sweat02


追伸)なんともう1体国内線ゲートにいるとの情報をキャッチ!乞うご期待下さい


つづく(20~22/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もっさん -2006年7月11日 (火) 07時34分

      ■まってました!!!
      首を長~くして続報を待っておりました。気になって気になって夜も眠れない状態でした。東海岸出張お勤めご苦労様でした。今回の収穫は3匹ですね。

    • 投稿: 3頭身 -2006年7月11日 (火) 08時20分

      ■久しぶりの熊・・・
      やっぱ熊ブログは楽しい♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...