バンクーバーの街を探し...しかし今日はなかなか見つからない(・_・;)


焦りを感じた頃、何だか奇妙な物体を発見!


oruka1

シャチです カナダではオルカと呼ばれています


偶然にもこの日、さらに2体のオルカを捕獲しました!


oruka2

ドットで表現されたコンピューターチックなオルカ


バンクーバーで最近注目のお洒落エリア「キツラノ」で発見


oruka3

もう1体も同じく「キツラノ」にて発見


こちらは岡本太郎のような

芸術は爆発bombオルカ!


そんなにたくさん

なんて


ひょっとしてが打ち切りでオルカに変更?


気になって夜も眠れないsweat02...ということで調べましたmemo


なんとこのオルカ、実は去年の作品なのです


つまり今年はで去年はオルカだったのです


ですので熊コレを楽しみにしている皆様、ご安心下さい(⌒¬⌒*)


HISバンクーバー支店総動員 


熊が見つからなかった今日の悔しさをバネに、明日より


オルカも見つけ次第捕獲せよ!?


世界で一番住みやすい街バンクーバー


街中に楽しみがたくさん散らばっているといわけです  つづく(オルカ3体)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: トロ・光 -2006年7月12日 (水) 21時27分

      ■無題
      シャチ、熊と変わっていると言うことは来年は恐竜とかゴジラですかねー。三番目のシャチはアメリカ先住民らしき人の顔も映っていて、過去と未来をシャチが超える、ってな感じでステキですねー。

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月18日 (火) 19時14分

      ■無題
      トロ・光さんするどい!来年はきっと恐竜でしょうHISではかぞく旅行でカルガリーのドラムヘラーでの恐竜の化石発掘ツアーを販売中です

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...