本日、昼休みを利用して激写camerashineしてきました


僕を日曜日に入れてくれなかった警備員へ


( ̄へ  ̄ 凸


おっと下品な真似をしてしまった..m(_ _ )m.


さて1匹目のはコチラ

bear67

なぜゆえ隅っこに配置?


横からしか撮れません...(T▽T;)


bear67.7

背中にはバンクーバーの町並み

名前は「ORION」


bear67.6

おっ白いを発見!


bear67.8

ここにもがもう1匹!


そして2匹目はコチラ

bear68

おいおい、これも隅っこだよ...



bear68.5

横顔を激写!camerashine


bear68.6

名前は「Whimsical ocean Bear」


気まぐれな海の熊 って感じですか


bear68.7

海の生物がたくさん

Jellyfish くらげです


今後の探し、建物の中を要チェックや!


というわけで、帰社途中に新たな衝撃thunder


( ̄□ ̄;)!!


あまりのスゴさに巨匠の腕cameraも止まってしまいました...


ヒント


bear70.7


↑こいつですshadow


全世界の熊コレファンの皆様


これは完全保存版です


今からでも遅くはありません


皆さん、バンクーバーに来ましょう!


というか来て下さい!


気になる衝撃の事実とは一体?


つづく(32・33/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2006年7月27日 (木) 08時06分

      ■気になる!
      なんですかぁ?衝撃の事実って?日本はまもなく夜です!気になって眠れません!てか、こんなに熊を接写してて、怪しまれたりしませんか?それともバンクーバー市民はこぞって接写してます??

    • 投稿: his-london -2006年7月27日 (木) 09時03分

      ■無題
      ヒントだけでもものすごい衝撃ダーーー!!なんだこりゃぁ!タイトルは??

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月27日 (木) 16時27分

      ■無題
      his-londonさんへヒントはオヤジ熊ですpinkoさんへはい、激写というより接写の場合はとても通行人に笑われますしかしこれもひとえに皆様にバンクーバーに来ていただきたい そのためです照れも恥ずかしさもありません!

    • 投稿: もっさん -2006年7月28日 (金) 00時44分

      ■行きたい・・・・・・・
      なんなんですか ~(-- --)~早く知りてぇーーーーーーーーーそしてバンクーバーへ行きたい~

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月28日 (金) 01時20分

      ■無題
      もっさんへいつもコメントありがとうございますHISのツアーでバンクーバーに来て下さいお待ちしております

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...