さて今日の熊コレは永久保存版です


こいつです

bear70.7


お、おやじ?

bear70.7


そう、おやじなんです...

bear70.7

ぶ、不気味っ!


皆さん もう普通のじゃ面白くない!


マンネリ気味で刺激bombが欲しい!


そう思っているのでは?


ご安心下さい


衝撃のの全貌が今明らかに!


brear70

く、熊じゃないじゃん!(@_@)


っていうかあんた誰?


ディテールがスゴイんです

bear70.9

paperかと思えばおやじが手袋はめてます


ちらっと見える肌にはしっかり腕毛あり


後ろからのショット

bear70.5

ZIPです の着ぐるみを着ているというわけ


ZIPのメーカーは日本が誇るYKKではありません(T▽T;)


CTV? このおやじがいるのは


ロブソン通りのHMVフェアモントホテルの間


CTV(カナダテレビ局)tvの入り口なのです


さて気になるオヤジの正体は?


今朝、街角で配られているフリーペーパーに記事を発見!


左のオヤジは有名俳優 Brent Butt

bear70.95


バンクーバーで人気のドラマ「Corner Gus」の人気俳優なんです


に似てるからって理由で作ってしまったのだと


ご覧のように背中に直筆サインmemo

bear70.6



とっても不気味なおやじ


もはや原型をとどめていない反則技(`ε´)


こんなもあり?


ありなんです 多分...(x_x;)


小さな子供や夢見る女子には見せられぬ


だって超グロイんだもん...

まさにHARDCORE



いやーあまりの強烈さに


腰が抜けました


気を取り直して帰社途中の

ふらふらの僕coldsweats02にさらなる衝撃 っ!thunder



こいつです


ヒント

bear69.6
      ブヒッ


怪しげなハードコアの世界へ足を踏み入れてしまったかも?


つづく (34/200体)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もっさん -2006年7月28日 (金) 05時48分

      ■かなり芸が細かい・・・
      凄い!凄すぎる!そして手袋やジッパーといった小技もあわせもっている。たまらんですたい。なんといっても文章の書き方や写真の使い方がもう最高です。

    • 投稿: tome -2006年8月 1日 (火) 06時48分

      ■き・・きもっ!
      っ・・・・(爆笑)キモすぎですって!ほんと、子供にはみせたくないですねー。

    • 投稿: his-vancouver -2006年8月 2日 (水) 06時09分

      ■無題
      tomeさんキモいんです でも最近はキモい熊をあまりみかけません オリジナル路線に戻りますのでご安心を!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...