バンクーバー美術館でロングラン開催中の


火曜日夕方の「無料で入場できる時間」を狙っているのですが


仕事が忙しくて...早く行きたいです(_ _。)


さて、そんな先住民アートな熊を2匹を激写camerashineしました!


bear37.8

通りを歩いて、何気に中をのぞくと


発見!


場所はショッピングモール「パシフィックセンター」の中


bear37

名前は「I Love Mama & Papa BEAR」


いやー家族っていいなぁ


ショッピングモール内ということで、昨日のメトロタウン


と同じく子供心を表現しているようです


お父さんの財布の紐もつい緩む これが狙いなのか?


おっと夢をぶち壊してどうする! 巨匠反省m(_ _ )m



bear37.6

背中と腰にも先住民たちがたくさん


bear37.7

足元にもこのとおり


そしてもう1匹はコチラ


一転してこいつはちょっと荒々しいやつです


bear58.6

く、熊が出たっ!


いきなり背中から迫力の激写!camerashine


これは怖いです


bear58.9

正面からも接写!camerashine


と戯れている先住民?


というか襲われている?


だっての顔 とっても強面ですよ


右の少年は弓矢撃っているし...


bear58

体じゅうで熊と先住民が戦っている先住民アート


名前はTMOOGHK BEAR


意味は...さっぱり分かりません


発見場所は、フォーシーズンズホテル近くの


「スコシア銀行」の中


bear58.7

目には貝殻がついてます


bear58.8

なんとを発見!


もうあれもこれもとにかく怖いです(T▽T;)


とどめはコレ


熊の左手に必死にしがみつく先住民の形相


「し、死んでたまるかっ」



家族愛の美しさ そして(メインはこちら)

自然と共存していくことの難しさ、厳しさを教えてくれるでした


いやー奥が深いぞ 撮り甲斐camerashineがありました


つづく (42・43/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...