イベント 2006.08.09

週末からの3連休 バンクーバーの夏の一大イベント


が開催されました


テーマは「PRIDE & JOY」


gay14

ナイトクラブNUMBERSのダンサーによる激しいダンス


この日のために鍛えた俺の肉体を見てくれっ!


というか見てっお願いっ!

しかし、どの方もイケ面ぞろいですなぁ


gay3

スポンサーの航空会社エアカナダは飛行機airplaneで登場!


gay7

右の方、スカートはいていますが男性です


この日は本当にたくさんの同性愛カップルを目にしました


女性同士もたくさんいました


このパレードで


快く写真をとらせてくれた心優しき3名をご紹介します


まずは第3位

gay2

見よこの肉体美!shine


カメラを向けた瞬間、彼に異変が!


ぶら~ん ぶらら~ん ぶらぶら~ん


ゴールデンボール いやシルバーボールの怪しい動き...


この動きこそ彼がこの日にかけた心意気!


...完敗です(T▽T;)



つづいて第2位

gay6

おお美しい!shine


もちろん男性です なんと身長190cm


で、デカっ!( ̄□ ̄;)


カメラを向けたときのしなやかな動きと恥じらい


女性より女性的でした(なんのこっちゃ?)



そして輝ける第1位

gay13

日本の方です 分かった、日本人だから贔屓?


いえ違います


芸者 ゲイシャ GAY うまいっ 座布団1枚!


gay10

真ん中の彼に注目↑


今まさにTAKE IT OFF!


プリリんっheart01


ん?なかなか脱がないぞ


ははーん さてはジラシ作戦heart02ですね


おぬしなかなかやるなぁ...


gay9

まさに一糸まとわぬあられもない姿


いや、ちがいます


一糸だけまとった姿!( ̄□ ̄;)


本当にヒモ1本だけです(T▽T;)


gay11

観光客と仲良く記念写真


ちょっと遠めからのショットcamerashine


なぜか?


大切な所を隠す袋...な、なんと半透明なのです


つまり



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


だからか、なんだか女子が多いなと思いました


いやーかなり刺激的なゲイパレード


でもとってもOPENで楽しい雰囲気が最高です


バンクーバーには差別なんてありません


移民もセクシャルマイノリティも、すべて平等に受け入れるカナダ


カナダっていいな そう思った1日でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mimi -2006年8月12日 (土) 12時48分

      ■無題
      爆笑!いつも楽しく読んでますが、今日のが一番ウケた~♪ほんとにバンクーバーに行きたくなりました。(あ、ゲイパレード目的ではなく、あくまでメインは熊見物ですから・・汗)

    • 投稿: his-vancouver -2006年8月15日 (火) 05時06分

      ■無題
      mimiさんイケ面でお洒落なゲイの方に見とれるもよしいろいろな熊をさがすもよし是非平和なバンクーバーにお越し下さい!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...