福岡出身の上司がゴルフでリゾート地ベアマウンテンへ行ったとです


ビクトリアから車で30分car


まだまだ馴染みのないこのリゾート地


そこでこげな熊を見つけたばい

b7

一見ふつうの.


「ウェスティンホテル・ベアマウンテン ゴルフリゾート&スパ」

b2

まさにゴルフを楽しむ者のためにのみ用意されたようなホテルたい


緑のジャケットにチェックのズボン、そしてグローブ

k704

プロゴルファー猿、いや プロゴルファー熊!


ゴルフに無知な僕、なんとこの緑のジャケット


トーナメントの優勝者crownしか着れんとよ


ということはこの熊ってチャンピオン?


襟元に何か字が書いとるっちゃけど

k706

おおっ ジャック・ニクラウスのサインばい


このコースをデザインしたのは彼


そしてこの日、なんと本人がプレイした姿を上司が激写camerashineしたとです

b7


バスケットで言うとマイケル・ジョーダン


アイスホッケーで言うとウェイン・グレツキー


そんな感じの伝説のスーパースター


いやーすごかねぇ カッコウよかー


そして2匹目


こちらは我らが地元チーム 泣く子も黙る

バンクーバー・カナックス熊wave

b4

「フェアモント・ウォーターフロント」ホテル前のとはまた別


こちらはゴーリーばい(ゴーリーってゴールキーパーのことたい)


そして向かい側にもう1匹!


こちらは隣のアルバータ州のチーム


カルガリー・フレームス熊

b77

やはり完全装備のゴーリーばい


そして4匹目

b6

名前は「Haida Bear」shine


先住民ファーストネーション・ハイダ族をイメージした


バンクーバー郊外にもばりばり熊がおるっちゃん こりゃ大変ばい


日本の2.5倍のブリティッシュコロンビア州 


でも僕は負けましぇ~ん


つづく(57~60/200匹)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2006年8月30日 (水) 01時47分

      ■4分の1クリア
      もう60体越したんですね~4分の1クリアですか!がんばってくださいね

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...