本日、HISバンクーバー支店にエイリアンがやってきました!


それも体も!

vm4


ホテルマネージャーとのミーティングに乱入!

vm1


ツアー商品パンフレットをチェックしています


一体どこに行くの?

vm3


おおっ なんと予約!?

vm2

実はこのパフォーマンス


バンクーバーの新しいオプショナルツアーのセールスなんです!


「エイリアンハウスツアー C$20」

vm5

バンクーバーはハリウッドに次ぐ映画撮影の聖地


理由は”アメリカに似た景色と割安なカナダ$によるコスト削減”


なので街を歩いていると映画の撮影中ということは珍しくありません


このツアーで行くのは「ペンドレルスイート」というホテル

koga199

TVドラマ「Xファイル」の主人公スカリー捜査官のアパートとしてお馴染み!


その他、ジェット・リーと故アリーヤ主演の「ロミオ・マスト・ダイ」

人気TVドラマ「トゥルーコーリング」の舞台にもなっています


映画撮影の裏側やスターのオフショットにあふれたまさに映画の美術館


日本語ガイドとなぜか英語と日本語が理解できる(?)エイリアン達がご案内


HISバンクーバー支店にて本日より発売開始!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: princessa -2006年8月31日 (木) 07時15分

      ■無題
      日本で、レンタルビデオで、X-file見てました!!わ、スカリーのアパート見てみたい~♪バンクーバーで撮影されてたんですね、知りませんでしたー。ぜひ行ってみたいです☆写真のエイリアンおもしろぃ (^_^)/”♪

    • 投稿: Lily -2006年9月 1日 (金) 03時41分

      ■無題
      バンクーバーにこんなユニークな観光スポットがあるとは知りませんでした。エイリアンに是非、逢いたい!すごい楽しそう。友達誘って是非、行きたいです!

    • 投稿: x -2006年9月 1日 (金) 16時40分

      ■無題
      おもしろいツアーですねー。今度バンクーバーに行くので参加してみたいです♪

    • 投稿: wolf -2006年9月 5日 (火) 00時06分

      ■予約!?
      エイリアンたちの予約!?おもしろいです。バンクーバーのイメージが変わりそうです。行ってみたくなりました♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...