ホテル 2006.09.27

バンクーバーのフェアモントは1つじゃありません!


カナダプレイスに立地の新しいフェアモントをご紹介


「フェアモント・ウォーターフロント」


ディレクターのサラさん

fw1

「海と山、そしてスタンレーパークの緑など


自然豊かな環境が自慢のフェアモント・ウォーターフロント


近代的で洗練されたホテル内の施設で身も心もリフレッシュ!


バンクーバーらしさをお楽しみ下さい」


「サラさん、ホテルバンクーバーにはがいましたけどコチラには?」


「Of Course! Come on HOLLY!」


くう~ん

fw2

HOLLY(メス)


ドアマンの飼い犬のようで、玄関にいることが多いです


「ホテルバンクーバー」のMAVIS

dog5

との違いは?


め、めちゃくちゃ元気!

fw4

このとおり


人見知りしません 


むしろ飛び掛ってきます(@_@)


こちらも滞在者のみ、ご希望あればHOLLYと散歩も可能


HOLLYの体調と気分次第です!?


客室

fw3

とっても機能的で洗練された雰囲気


アメニティ

fw5

「ホテルバンクーバー」と同じ


しかし「ウォーターフロント」にはギフトショップがないので


購入されたい方は「ホテルバンクーバー」へGO!


そしてなんと言ってもポイントはコレ


ハーバーが見えるお部屋


西側のハーバービューの眺め

fw17

カナダプレイスの左側が見えます


バンクーバー⇔ビクトリアを30分で結ぶ乗り物


水上飛行機airplaneの発着する姿も楽しめます!


東側のハーバービューの眺め

fw9

カナダプレイスの右側が見えます


ノースバンクーバー⇔ダウンタウンを結ぶ乗り物


シーバスshipの行き来する姿と、時期によっては


クルーズ船shipが停泊する姿も楽しめます!


<例えばこんな楽しみ方>


まずはダウンタウンのど真ん中


古城タイプでちょっと優雅な気分「ホテルバンクーバー」に1泊


そして自然豊かな眺めでリラックス「ウォーターフロント」に2泊


ついでにバンクーバーで乗り継ぎのときも「フェアモント」


カナダのホテルといえば名門フェアモント

日本全国H.I.S.各営業所にて好評発売中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...