今日の巨大オブジェ かなり遠い所で発見しました


場所はUBC(ブリティッシュ・コロンビア大学)


カナダ版 慶応・早稲田って感じの名門大学buildingです


そこで見つけたのがコレ

hen19
               ↑

ひ、人?shadow


近づいてみてびっくり!( ̄□ ̄;)

hen19.7
牛頭人身  ミノタウロス


ギリシャ神話に出てくる怪物です


サイズも腕力もハンパじゃなく、人間を襲ってはその肉を喰らうという


とんでもない野郎です


余裕で2メートルを越えるデカさ!( ̄□ ̄;)!!


正面からのショット

hen19.6
              ↑ココに注目


見えますか?     


男性のシンボルもしっかり表現


作品の名前は 「Minotaur With Hare」


イギリスの女性アーティストによる作品

hen19.5
ミノタウロスと野うさぎ


遠めで見るとちょっと怖めですが


よく見るととてもほほえましい巨大オブジェです


(斜に構えた見方をすると、野うさぎを食べる瞬間?)


<UBCへの生き方>


ダウンタウン中心からスカイトレインtrainでコマーシャルドライブ駅へ約10分


コマーシャルドライブからバスbusに乗り換えて約30分 


ちなみに夏場はUBCの近くのレックビーチはヌードビーチになるんです ムフフheart04


でも


脱がない奴は来るな!


というほど徹底された雰囲気だそうで


ということは足を踏み入れるためには脱ぐしかない?(x_x;)


よ、よし 次の夏はぜ、全裸secretで激写camerashineしてきます! 


2007年の夏をお楽しみに(?).


つづく (10/22体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...