ホテル 2006.11.19

いきなりですがトイレtoiletでバンクーバーのホテルを考えてみました


バンクーバーのダウンタウンに住んでいる僕もよくお世話になります


ということはパッケージツアーや自由旅行で来られているお客様だってそうに違いない!


ト、トイレどこですか?(・_・;) 


宿泊客でもないのにフロントの前をすたすた通り過ぎるのも気が引ける


そこで勝手に選んでみました


気軽に気づかれずにトイレtoiletに入れるホテルランキング


第3位

ror1
「ローズデールオンロブソン」ホテル


先日のアイスホッケーの試合で人ごみの中


うっ も、漏れそうだ...


薄着で来たのがマズかった 


ホッケー会場のGMプレイス近くのこのホテル


ホテル隣接のレストラン客を装ってホテル入り口から左手


用を済ませたあとは何食わぬ顔で外へ( ̄▽+ ̄*)


つづいて第2位 ハイアット・リージェンシー

hyatt1
ダウンタウンのちょうどど真ん中に立地


トイレtoiletにこっそり行くにはこちらのバラード通りに面した入り口から


ドアを入って右へ

hyatt2
この通路の左手にトイレtoiletが!


も、もうすぐだ  が、がんばれ自分!(><;)


内股ぎみな足元がなさけない僕run


すべりこみセーフ!(T▽T;)

hyatt3

???


し、仕切りがない!( ̄□ ̄;)!!


となりの方のが丸見え仕様です


自信がなくても(?)


汚れるのであまり便器toiletに接近しすぎないようにご注意を

そして輝ける第1位


フェアモント・ホテルバンクーバー

fmt2

このとおりトイレtoiletの中もさすが老舗


ホテルの歴史を物語る絵画を設置してます


用が済んだらちょっと美術館気分でチェックなんてしてみたり


トイレはちょうどGUCCIのブィッの前にあります


手を洗おうとしてビックリ!

fairmont3
そうなです タオル完備


いやーこれは嬉しいかぎり


先週につづき今週もフェアモントのトイレtoiletを利用した僕...


ちなみにダウンタウンに立地のホテル「シェラトンウォールセンター」


「センチュリープラザ」もなかなか行きやすい場所にトイレtoiletがあります


フロントデスク前を通り過ぎても平気というツワモノなあなたには


VIP気分たっぷりの名門「サットンプレイス」をオススメします


入り口からひたすら右へ直進して下さい セレブとトイレtoiletでばったり?


日本全国のH.I.S.各営業所にてバンクーバーのホテルを多数お取り扱い中

詳しくはコチラ

http://www.his-hotel.com/usa/yvr/yvr_rkg.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...