カナダのオーロラの聖地イエローナイフ


今日のオーロラご紹介します


こんなん出ましたけど~(1989流行語大賞)


日暮れとともに出現!

YZFA3
まるで孔雀の尻尾のような綺麗なです


オーロラの出現は温度ではありません


天気がよいかどうか?ですsuncloud


観測までに暖を取る休憩所ティーピーの上にも出ました

YZFA2

とても強いエメラルドグリーンです


さらにこの日のお客様はラッキーでした


こんな景色も見えたんです


まずはコチラ

YZFA4

足元からオーロラが上がってくる


かなり低い場所にオーロラが出るのはとても珍しいことです


なので丘へ上がってこのような写真を激写!camerashine


まるで映画館みたくtv

YZFA5

椅子はたくさんご用意してますのでご安心下さい


さらに追加代金にてオーロラこたつもご用意


こたつはこたつでも可動式! ( ̄□ ̄;)


オーロラが後ろに出てもえいっと回せば(手動というか足動?)


360度対応可能というスグレモノ ( ̄▽+ ̄*)



<H.I.S.からのお知らせ>


H.I.S.のパッケージツアー


イエローナイフのツアーに参加されると

YZFA7

イエローナイフなだけに


イエローなナイフのピンバッジshine


もれなくプレゼント!


オーロラ観測率90以上のイエローナイフ


その他、H.I.S.にてカナダのオーロラ商品多数ご用意


詳しくは日本全国H.I.S.各営業所までお問い合わせ下さい


東京発着    http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm  

大阪発着    http://www.his-j.com/kix/tour/u-canada.htm  

名古屋発着  http://www.his-j.com/ngo/tour/t-canada.htm

福岡発着   http://www.his-j.com/fuk/Tour2/usa/ca/ca-index.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2006年11月21日 (火) 15時34分

      ■はじめまして
      オーロラすごい綺麗ですね♪写真で見てもこれだけ綺麗なんだから本物を見たら感動~☆ですよね。

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月22日 (水) 04時24分

      ■無題
      uccafabulousさん是非実際に来られて感動しちゃって下さい!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...