ホテル 2006.11.24

2010年バンクーバー冬季オリンピック開催


ほとんどの雪上競技の舞台となるウィスラー


H.I.S.オススメのホテルをご紹介してまいります


第1回は「フェアモント・シャトーウィスラー」

fsw10

ツアーセールスコーディネーターのキンバリーさん

fsw1
「カナダの名門ホテルフェアモント


 ウィスラーのフェアモントはゲレンデへの近さが自慢


 アッパービレッジと呼ばれる少し高い位置の立地なので


 ブラッコム山へもすぐ 徒歩でゲレンデまで行けるのが自慢です」

 

「Heyキンちゃん(いきなり&勝手にネーミング) それいいセーターだね」


「これフェアモントのユニフォームなの( ̄▽+ ̄*)」


「Sounds good! 写真撮らせてくれないか?camerashine


撮りたいのはセーター?それとも私?( ̄^ ̄)


「そんな愚問を... に決まってるじゃないかっ!」 


...


以上空想の世界の会話でした(T▽T;)


さてロビーの奥にあるレストラン「WILD FLOWER」

fsw5

客室の壁紙や廊下のカーペットなど


をイメージしたものが多いのもフェアモントの特徴


tulip  tulip  tulip  tulip  tulip        


窓際に座るとこのとおり

fsw6
白銀の世界shineがたっぷり楽しめるわけです


気になる客室

fsw9
ゆったりした広さととっても上品な雰囲気


アメニティは全フェアモント統一のブランド


Miller Herris 


イギリス製のフェアモント特注品です


プールが凄いんです!

fsw8
手前は屋内プール  ↑ ↑ ↑


矢印のむこうは 屋外プール 


もちろん温水なので雪景色の中で温泉気分!?


も見つけました


ちょうどこの日

fsw4
このとおりクリスマスツリーを準備中xmas


さらに綺麗に華やかになるフェアモント


リゾート地ウィスラーでも名門の風格しっかり漂ってます


日本全国H.I.S.各営業所にて好評発売中!


ホテル http://www.his-hotel.com/usa/yws/yws_rkg.php

ツアー http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: よっしー (o´∀`o) -2006年11月25日 (土) 07時28分

      ■カナダに行こうかと・・・
      先月、バンクーバー・ビクトリアに行く機会があり町並みの美しさに圧倒されました。で、さっそくまたカナダに行こうかと思ってますが、東京発の39900円パックの安さにびっくりしました!1月はそんなにお天気悪いのでしょうか?観光ではなく永住視察?!みたいな感じで行くので特にお天気はいいのですが、念のため♪

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月28日 (火) 06時34分

      ■無題
      よっしーさんビクトリア好きとはカナダ通ですね。バンクーバーのお天気はコチラでチェックできますよ。http://weather.ca/weather/cities/can/pages/CABC0308.htm

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...