ニュース 2006.11.27

バンクーバーの街も盛り上がってきました


憧れのフォーシーズンズホテル


ココのxmasは毎年とても有名なんです


高さや大きさを競うのではなく、ホテル内のスペースを利用したコンペ


様々な団体が趣向を凝らした30本以上ものツリーに圧倒されます


ホテル1階の様子
FS5

そしてエスカレーターを上がってロビー階へ


チェックインカウンターの隣から
FS11
レストランやエレベーター前までズラリ


その中から


厳選はどれだ?


まず

消防士ツリー
FS10
ランプや「立ち入り禁止」テープなど消防士らしさたっぷり


つづいて

電話会社tel usツリー
FS2
このとおり電話phonetoとキャラクターのがたくさん


そして

ファーストフードレストラン「A&W」ツリー

FS4
賛否両論の「ルートビア」を作ったのはココです


各ツリーxmasにはこのようにボードがついているので

FS3
どのスポンサーによる作品か一目瞭然


やっぱりありました

FS7


ハンバーガーfastfoodポテトがたくさんぶら下がってます


そして去年「アイディア賞」crownを受賞した作品がコチラ
FS8
雪の山


3つ山があるということは左から

サイプレス山 グラウス山 シーモア山


ノースバンクーバーにある3つの山?


たくさんついているのは...
FS9
なるほどsnowboardがたくさん!


クリスマスツリーを雪山に見立てたアイディアに脱帽です


フォーシーズンに泊まってxmas


日本全国H.I.S.各営業所にて「フォーシーズンズ」ホテル 好評発売中!

http://www.his-hotel.com/usa/yvr/yvr_rkg.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もっさん -2006年11月28日 (火) 01時08分

      ■無題
      高さや大きさを競うツリーじゃないところがいいですね。ところでこの3つの山のツリーはどこのスポンサーなのですか?

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月28日 (火) 06時25分

      ■無題
      もっさんさんお久しぶりです 明日ホテルへ行って確認してきます あまり聞いたことがない企業だったと思います

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月28日 (火) 23時00分

      ■無題
      もっさんさんランチ時間にフォーシーズンへ行って来ましたChloe's Forest という会社でしたどうやら材木関係のようですが...すみません

    • 投稿: もっさん -2006年11月29日 (水) 01時43分

      ■無題
      わざわざランチ時間を削ってまで調べていただきありがとうございます。材木会社ですか。HISさんでは出さないのですか?

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月29日 (水) 05時04分

      ■無題
      もっさんさんさすがもっさん 鋭いですね 来年こそはいろいろなオブジェにHISとして参加!しようと考えております 乞うご期待下さい

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...