冬のカナディアンロッキーに行ってきました


日本とカナダのHISカナダ企画担当者が勢ぞろい!happy01wobblysmilelovelyshock


1週間でカナダを東から西へrunまさに分刻みのスケジュールmemo


カナダに住んでいる僕さえも、改めてカナダのデカさを実感しました


夏のカナディアンロッキーはイメージ沸くけどって???


冬のロッキーもオツです
rc8
まぶしいほどの白さ!shine


クロウフット氷河を絶妙のアングルで逆光を利用して激写camerashine


氷河は少しくなってます (横にしたピースサインscissorsの場所)


古城ホテルフェアモント・バンフスプリングスからの朝焼け

rc2
言葉にならない by小田和正


バンフの町の様子


北向きにパチリcamerashine

rc10

南向きにパチリcamerashine

rc11
山に囲まれてるって感じ! というか実際囲まれてます


H.I.S.バンフのパッケージツアーで行く冬ロッキー観光の目玉


サルファー山ゴンドラからの眺め

rc9
絶景!ヽ((◎д◎ ))ゝ


言葉にならない by小田和正


レイクルイーズにも行ってきました


フェアモント・シャトーレイクルイーズホテル

rc7

湖が見えるお部屋からの眺め

rc3
あれっ(・_・ 三・_・)


エメラルドグリーンのは見えないの?


見えてますよ


そう、凍ってるんです\(゜□゜)/


毎年11月中旬~5月くらいまで凍結します


凍ってるということは...


飛び出せ(取り戻せ?)青春 走れチームH.I.S.カナダ

rc1
湖の上で記念写真camerashine


ちなみに足元

rc6
雪をかきわけると確かにshine


飛び跳ねたり叩いたりしましたが大丈夫です


相当厚い氷が張ってます これぞ冬ロッキーの醍醐味!


今後このような氷の彫刻shineが続々と作成されるようです

roky13
ホテルロゴ


飛行機オブジェ
rocky12
冬のカナディアンロッキーは白銀の世界


夏とはひと味違うリゾートカナディアンロッキー


shine  shine  shine  shine  shine  shine   


日本全国H.I.S.各営業所にてパッケージツアー好評発売中!

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm


<おまけ>


ロッキーの玄関口カルガリー空港airplaneで面白いものを発見


国内線1階の荷物受取りフロアにあるオブジェ


おっさんのどたま
yyc1
説明書には「カルガリー最初の市民」


競馬
yyc2
到着後いきなりコレ見ると何事かと度肝抜かれます( ̄□ ̄;)

カウボーイも多いのでロデオ大会も有名です



yyc3
カルガリー動物園は人気の観光スポット


でもカバの前で荷物取るのはリアルなので怖いっす(T_T)


たちが荷物を食い荒らしてます?
yyc4
カルガリーから120kmにあるドラムへラー


世界遺産の州立恐竜公園では恐竜の化石がたくさん発掘


ニアにはたまらない都市なんです


荷物がなかなか出てこない?(  ̄っ ̄)


大丈夫です


馬やカバ、恐竜を見てると荷物が出てきてます(多分)


空港にくっついているエアポートホテルairplane
yyc5
デルタ・カルガリーエアポート


乗継ぎでご利用の場合はココが一番便利です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...