グルメ 2006.12.10

またしてもです


でも今度はブタpig 


ブタに命をかけた男たちの熱い店を見つけました


Memphis Barbeque House

mp8
場所はブロードウェイ通りとグランビル通りの角


お店に入るやいきなりブタの洗礼


ぶひぃpig

mp2
pig  pig  pig  pig  pig  pig  pig  pig


前菜

mp3
Rib Ends C$7.95


ブタのリブ めちゃくちゃ柔らかくて肉の旨みもたっぷり


でもこの量...前菜でこれだとメインって


メイン

mp4
1/2 Slab O'ribs  C$13.95


食べる前からギブ宣言(T▽T;)


でっかい豚肉が6切れ


+フライドポテト(ガーリック&塩がたっぷり 超大味)


+コーン入りパン(これは新食感!美味)


+BBQ風味マメ煮込み(美味)


+コールスローサラダ(肉を食べならが口をさっぱりと)


調子にのってもう1品頼んだ僕がバカだった

mp5
Pulled Pork C$7.95


左のハンバーグ?


裂いた肉をもりっとよせてるんです


真ん中はベイクドポテト パンとソースとサラダつき


うぉー これ絶対完食無理!(x_x;)


食べても食べても減らないんです(T_T)


でもここのブタは相当美味いです


ソース

mp6

                     ↑


えっ これってウスターソース?


肉汁と野菜をじっくり煮込んだまろやかでどこか懐かしい味


ブタが夢に出てきそうなくらい食べました


pig    pig    pig    pig    


地元誌でも大人気のお店

mp1
いろいろなcrownをとってます


店内もどこかお洒落な雰囲気

mp7
メンフィスといえばブルース


壁にはこのようにミュージシャン達の写真がたくさん


でも何故バンクーバーアメリカ南部料理?


美味ければ何だってイイんですヽ(゜▽、゜)ノ


もっと世界各地の料理をたのしもう。travel2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...