グルメ 2006.12.11

いやー最近つづきなので


今日はさっぱり和食でした


お店の雰囲気も味も完全ジャパニーズなお店「あき」

aki6

このように板長が腕を振るいます


場所はH.I.S.バンクーバー支店から徒歩1分run


マクドナルドのとなりのビルの地下1階


ホテルのセールスやカナダに移民した日本人も皆大好き


ポイントは焼き魚がうまい!ことだそうです


ってことで塩さば定食!

aki2
な、なつかしい味~(T▽T;)


さばの大きさと美味さは感動モノです

大根おろしに醤油かけて ん~たまらんっ!


まるで日本にいるみたいです

aki5
お座敷に座ってたから?

つづいてサーモン塩焼き定食!

aki3
バンクーバーのサーモンは美味いです


塩でさっぱり 食べごたえあります


そしてサーモンバター焼き定食!

aki4
塩焼きとは別の魅力


こってりした甘みとサーモンの旨み


桃源郷を心ゆくまで堪能して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とどめは あき弁当(幕の内弁当)!

aki1
刺身とお肉と1粒で2度おいしい内容


和食ビギナーにはこのお弁当スタイルな外見も味も


とても人気だそうです


メニューを見てて気になったのがコレ


たらの西京焼き(^~^)


さんま定食(^ε^)♪


肉豆腐定食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんてメニューも


ゴクリ...sweat02


たった今、明日のランチも「あき」に決定しました...


もっと世界各地の料理をたのしもう。travel2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2006年12月12日 (火) 14時42分

      ■いいですねぇ。
      やっぱり和食。ずっと食べてないと無性に食べたくなりますよね。イタリアンが好きでスパゲッティーばかり食べてると「米・米・米」食べた~い!ってなりますもん。笑

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月13日 (水) 01時58分

      ■無題
      uccafabulousさん本当にここの和食は美味しいですまるで日本にいるような、雰囲気も大好きです

    • 投稿: グルメっ子 -2006年12月14日 (木) 07時21分

      ■無題
      私もここのさば定食がバンクーバーで一番おいしいんじゃないかと思ってます。やりますねぇ!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...