ウィスラー 2006.12.23

とにかく早くウィスラーで滑りたい!


ならばフレッシュトラックをオススメします


12/8~4/8まで期間限定プログラム


通常8:30にOPENのウィスラーで、朝食をすませて8:30には


滑ることができる、いわば優先滑走snowboardってやつです


このプログラムは朝食つき


全部食べ放題です( ̄▽+ ̄*)


ソーセージ、ベーコン
ft5

パンケーキ
ft4

フルーツ

ft6

シリアル
ft7

もちろん牛乳もご用意

ft8
で、でかっ( ̄□ ̄;)!! 


さすがカナダ 豪快っす(*_*)


その他、ベーグルやクロワッサン、マフィン、ヨーグルト


そして飲み物もコーヒー、紅茶、ジュースなど盛りだくさんの内容


場所はゴンドラハウスcarouselpony2階  トイレtoiletは1階にあります


さて腹ごしらえをしたら


行きますか?


行かれますか?


まだ誰も滑っていない綺麗なバーンに最初のシュプールを描けるんです


いーーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーーーーーーーsnowboard


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ━─━─━─━─━─ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆snowboard


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ━─━─━─━─━─ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆snowboard


朝日sunを浴びながらゲレンデに自分の足跡footを刻みつけるこの快感!(^~^)


雪の積もっている日なんて深雪がまさに自分だけのもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにこのゴンドラcarouselpony 到着が待ち遠しい約22分

ft1
まだ真っ暗な時からゴンドラに乗っていきます


フレッシュトラック C$16.5/お1人様


日本全国H.I.S.各営業所H.I.S.ウィスラーツアーデスクにて好評発売中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2006年12月24日 (日) 04時55分

      ■やっぱり広い?
      やっぱりゲレンデも日本と比べ物にならないくらい広いんですか?ゴンドラも長い間乗ってるとか?いいですね。深雪☆

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月25日 (月) 19時42分

      ■無題
      uccafabulousさんはい、日本では絶対味わえないほどの広さです是非一度体験してみて下さい

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...