ショッピング 2006.12.29

人気のストリートブランドSTUSSY


定期的に発売される限定モデルにはかなりのプレミアがつくほどの人気


なんとその限定モデルにMade in カナダの逸品が登場


カウチンセーター C$600

box1
でっかく入ったロゴ入りが好き嫌いの分かれるところ


しかしこのカウチンセーター


触って納得 こいつは本物です


その辺のお土産屋のものとの違いは触れば分かる!


そんじょそこらの風なんて通さない分厚さ


写真では分かりませんが


袖の内側にはベンチレーション フロントのZIPもダブル仕様


品質もお墨つき

box3
本物にのみつけられる証


バンクーバー島にある老舗でのハンドメイド


タグにはもちろんMade in Canada
box2
カナダが世界に誇るカウチンせーターをチョイスするなど


さすがSTUSSYです


ちなみにもう1つ Penfield社とのコラボレーション


ダウンジャケットとダウンベストも販売しています

ダウンベスト C$225 ダウンジャケット C$400


これらの超限定アイテムを売っている場所はココ

box4
ギャスタウンのギャッシー・ジャックの銅像から


コルドバ通りへちょっと歩いて右手


お店の名前は {ie (アイ・イー)


もう1つお店を持っているようなのでそっちにも行ってみました


アボット通りとコルドバ通りの角
gas8
Live Stock(ライブストック)


ここにもありましたよSTUSSY限定アイテム


Live Stock別注Tシャツ C$45

gas9

フロント

box10
stussyの字体を真似たlivestockロゴ入り


バック

box9
おなじみの髑髏マークにメッセージつき


常に新しいものを 在庫はたくさんあるぜ!?


ちなみにこのお店はスニーカーがメイン


マニアにはたまらない通好みの品揃えで


Stussyに別注できるほどの実力派ショップなのです


カナダにはStussyオンリーショップはありませんが


(北米にはニューヨークとLAの2店舗のみ)


バンクーバーならこのようなレアな商品もGETできます!



~ある三十路男のつぶやき~


「ショップ限定」「ココでしか変えない」


そう聞いて

このTシャツを思わず買っちゃいました


家に帰ってに言われました


限定とかExclusiveとかそういう言葉に弱いよね


 どうせ着ないのに(  ̄っ ̄)


ず、図星です(x_x;)


気持ちだけはいつも若い三十路男


今このときを生きているんだ!


そう言い訳をしました(T▽T;)


ヤフオクに出そうかな?(完)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...