世界ブルルン滞在記 2/3話


ハンターが集まるマッケイレイクでの3泊の旅

sb22

到着後いきなり狩りに行くぞで向かったのは?


ボート
sb70
「乗り込めっ!」


風雲たけし城の谷隊長よろしく乗り込みました


「ゆけいっ!」
sb23

湖を失踪、いや疾走するひと時ship
sb44
邪魔するものは何もない世界 


水しぶき 緑 光 虹 最高です


突然ボートが止まる こ、故障?( ̄□ ̄;)


「青年、竿の準備はいいか?」


「は、はい」 よかった、故障じゃなくて( ̄▽ ̄)=3


釣糸を垂れること数分


I got a bite! いきなりきやがりました!
sb57

ぐっ これは重い 大物の予感


実は今日が人生の初めての釣り体験


ロストバージンの相手はデカすぎました(x_x;)


やりましたよ ほら
sb56
「うーむ なかなかやるのう 才能がある」


「ええサムライですから」


つり自慢

sb28

先住民のガイド    どうぢゃすごいだろ?


はい負けました


お金持ちの家族と思われし兄弟

sb29
坊やたちすごいね 僕の方がデカイけどね


僕も次から次に釣って釣って釣りまくりました
sb61

生まれて初めての釣り体験


こんなに簡単に取れるってことは


それだけたくさんの魚がいるってこと?


「何やってんですか?」
sb25
をおこしてるんだよ 魚食べたいだろ?」


釣った魚をその場で食べる まさに僕ら海の男たちです


「えっ まな板は?」
sb26
「なんだそりゃ? そんなもん要らん」


慣れた手つきですが 下地面ですよ
sb27
気にしない気にしない(と自分に言い聞かせる)


sb30
わしづかみだ...(T_T)


よ、よい子のみんなはおててを洗いましょうね


気が付けばどんどん人が集まって本格的なランチへ
sb48
      ↑川魚      ↑謎の肉?


ランチメニュー
sb31

缶詰から出したポテトと先住民になじみのパンバナックbread


気になる魚の味は?


川魚独特の臭みは確かにありますが

たっぷり塩と油で味付けてるので大丈夫でした(?)


たくさん釣った & 他に選択肢がないので


ひたすら川魚ばかりを食べてました(T▽T;)


All You Can Eat Kawazakana Yeah!

食後はまたボートでロッジに戻りましたship

sb62

本当にロッジしかないんだなココ


「おい青年 これを運んでくれんか?」


「がってん承知」


でもこれ何ですか?
sb18
け、獣のなま首っ!!!


も、もしかしてさっき食べた肉って?


嫌な予感的中です(T_T)


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...