グルメ 2007.01.07

甘いもの好きにとっては天国のような企画


サットンプレイスホテル


1階レストラン「Fluri(フルーリ)」


木・金・土の18:00~/20:00~の2回


その名もチョコホリック


日本語で言うならばチョコ狂い?


チョコレートケーキからクレープ、アイスクリーム、フルーツ

choco4

すべて食べ放題!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一流ホテル内レストランとあって味も雰囲気も大満足


見た目も美しいデザートの数々

choco1
客層はホテル宿泊のリッチな方だけでなく


甘いものに目がない(と思われる)女性がたくさん!


種類が豊富なフルーツ
choco2
もちろんフォンデュのようにチョコレートをぶっかけてもOK


クレープは専門のパティシェが焼いてくれます

choco3
超美人 フラス系かな?


僕はチョコレートがそんなに得意ではないのでクレープばかり


「またこいつ来たよ」 と思われてるだろうな(T_T)


だって本当に甘いものばっかなんです だからクレープ食べてんのに


ちなみにこれでクレープ3枚目 香ばしくて美味いっす(T▽T;)


甘党の方には至福の2時間をお約束します 


H.I.S.バンクーバー支店ではC$30/お1人様にて発売中

ドレスコードは特にありませんが、少しお洒落して行かれると


より気持ちよくお食事が楽しめます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...