ビューティー 2007.01.09

バンクーバーを訪れる方の約7割は女性です(H.IS.バンクーバー支店調べ)


ならば女性の方に喜ばれる商品を提供せねば


そこで作りました


題して「満喫プラン いまどき体験バンクーバー5日間」


ツアーのポイントは


①幻想的なキャンドルヨガ体験つき


②現地カナディアンが案内する穴場スポットでの散策&ショッピング


③ヘルシーな自然食レストランでのディナー


本日はその① ヨガ体験をご紹介します


H.I.S.バンクーバー支店のスポ魂娘 小島が行ってきました

yoga6
スタジオの場所はグランビルアイランド


窓から見えるとっても綺麗な夜景

yoga10
バンクーバーにヨガスタジオは数あれど


こんな景色が楽しめるところはそうありません


上級者向けポーズにも挑戦
yoga5
おーい腰が入ってないぞ!


このポーズ き、きついです プルプル...


しばらくすると電気flairを消します

yoga2
そうです、いよいよキャンドルの登場


幻想的な暗闇の中でヨガって下さい
yoga12
感想は?


夜景が綺麗でした 先生がイケ面でした( ̄∇ ̄+)


じゃなくてヨガだよ!


はじめは照れがありましたけど、時間がたつにつれて慣れてました


  パワーヨガやホットヨガと違って初心者でも気軽に楽しめました


ちなみに日本にも進出のヨガウェアブランドLulu Lemon」



カナダのバンクーバーが発祥なんです


ヨガをやらない女の子たちにとっても毎日のワードローブ化してます


レッスン前にショッピングの時間があるのでルルのウェアを買ってみては?


詳細は東京発「Ciaoカナダ」パンフレットをご覧下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...