どうしようもないほどおかしく


そして悲しい


カナダ発のB級低俗番組にハマってます


トレイラーパークボーイズ


月~木の21:00から30分番組


ケーブルTVのSHOWCASEというチャンネルで放送中tv


最近映画化されました

dmovie2
左から


頭脳派memoのジュリアン 本当はいい加減で適当なやつ


cat大好きバブルス そのめがねeyeglassはケント・デ●カットか?


瞬間湯沸かし器bombのリッキー とんでもない野郎です


どうです このうさん臭さ!


この3人が生活苦から強盗dollarをして刑務所へ


戻ってきてまた強盗dollar


そして刑務所へのくりかえし


ボキャブラリーに乏しくFワード連発という品のなさ


それをなんとなく許せる雰囲気にしてる所がミソ


でもどこが面白いの?と言われると...(x_x;)


これを見た映画館はバンクーバーで最も安い映画館tv

dmovie1
C$6.5 (約700円)


デンマン通りのコーストホテルbuildingの中にあります


ローカル色たっぷりなこの看板 


ちなみに「マリーアントワネット」を見てた爺さま


その後のこの映画にもこっそり忍び込んで見てました(_ _。)


ついでにチャイナタウンにある映画館tvで見たのがコレ

rocky
ロッキー・バルボアpunch


い、いつまでつづく?このシリーズ...


気になる内容は


試合に負けて勝負に勝った


とでもいいましょうか?


内容より面白かったのは見に来ていた客層


ちょっと悪そうな中年のオヤジばっか!


ロッキーとともに歩んだ青春(T▽T;)


まだまだ終わっちゃいないぜ俺達!


「おいお前 ロッキー好きなのか?」


「は、はい 僕もロッキーみたいに強くなりたいっす!」


「おおそうか! ほらポップコーンやるぞ食え」


なんて具合なオヤジ達に囲まれて見ましたとさ(T▽T;)


ちなみにこの劇場ティンセルタウンはC$7.5(約800円)です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...